2016年02月01日

【不貞慰謝料請求 交渉 訴訟】 料金表を改定しました。

なかま法律事務所では,不貞慰謝料請求(請求する側,された側ともに)のご依頼を多数いただいております。

そこで,2月以降,不貞慰謝料請求のご依頼につき,料金表を改定いたしました。

こちら

完全定額制を導入することによって,弁護士費用の不安を解消することが狙いです。

慰謝料請求された場合に関しては,請求する場合に比べて報酬金額を減額しており,

請求者側に対して一定の金員の支払いをしなければならない依頼者様に配慮させていただいております。

また,請求する場合も,着手金を定額にすることで,費用面の心配をせずに請求金額を設定することができます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なかま法律事務所
住所:神奈川県横浜市中区桜木町2-2
港陽ビル3F
TEL:045-550-3528
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なかま法律事務所は初回の法律相談無料!お気軽にどうぞ

横浜にあるなかま法律事務所は、誰でも気軽に相談ができるアットホームな法律事務所を目指しています。どんな小さなこともご相談下さい。経験豊富な弁護士が親身になってあなたのお話をお伺い致します。なかま法律事務所では、こうした考えから離婚及び交通事故に関連する初回の法律相談を無料にて承っております (土日祝日を除く) 。
また、当法律事務所では法律相談に制限時間を設けておりません。「法律事務所は敷居が高い」「弁護士には相談しづらい」と自分ひとりで抱え込んでしまう前に、横浜のなかま法律事務所まで足をお運び下さい。