2016年01月25日

【交通事故】 接骨院経営者のための交通事故セミナーを開催いたしました。

1月24日に,横浜日本大通りの情報文化センターで,

 

接骨院さんを対象に,交通事故のセミナーを開催させていただきました。

 

交通事故の損害賠償に関する基本的な知識と手続きの流れ,

接骨院さんが交通事故患者の対応をするにあたって,知っておかなければならない法律知識や弁護士費用特約の活用方法など,

お話させていただきました。

 

多くの接骨院経営者・スタッフの方にお越しいただきました!ありがとうございました。

 

 

事務所離婚専門サイト http://nakama-rikon.jp/
弁護士ドットコム(平成28年11月17日現在,神奈川県第1位)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なかま法律事務所
http://nakama-law.jp
住所:神奈川県横浜市中区桜木町2-2
港陽ビル3F
TEL:045-550-3528
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年01月16日

【交通事故】医療画像鑑定セミナーに行ってきました。

今日は医療画像鑑定セミナーというものに行ってきました。
交通事故案件では,後遺障害の等級認定が争いになる場合,MRI画像など治療時に患部を撮影した画像データと医師の所見が大事になります。

(さらに…)

2016年01月13日

離婚調停(家事調停全般)手続代理人の考え方

いままで、それなりの件数の離婚調停の代理人として活動してきました。
離婚事件を受任したがらない弁護士もいるようですし、平均的な弁護士よりはだいぶ多く離婚事件を受任していると思います。

(さらに…)

2016年01月02日

離婚相談 離婚バックアッププラン始めました!【弁護士費用が気になる方向け】

交渉・調停の弁護士費用を払う余裕はないので,弁護士のアドバイスを定期的にもらって自分で話を進めたい
生活費でいっぱいいっぱいで弁護士費用まで払えないができるだけ有利に離婚交渉・調停を進めたい
わりと夫婦間で話し合いを進められそうだが,念のため弁護士の相談を定期的に受けられるように備えておきたい
といった方にバックアッププランをご用意しました。
2カ月 3万
1か月延長ごとに 1万5000円
同期間中は下記サービスが無料で何回でも受けることができます。
方針提案
来所相談(1時間程度)
簡単な内容の電話・メール相談
協議書の簡単なチェック
途中から離婚交渉・調停の代理をご依頼いただく場合は,バックアッププラン利用料を着手金から差し引かせていただきます。
例)2カ月間のバックアッププランを利用したが,離婚協議がまとまらなかったので,離婚交渉・調停を依頼する場合の着手金
  32万4000円(離婚交渉・調停の着手金)-3万2400円(バックアッププラン利用料)
  =29万1600円
費用を気にして不当な条件で離婚をしてしまい結果的には損をしてしまっている方は少なくありません。詳しくは相談時に説明させていただきます。
費用面で弁護士への依頼をちゅうちょしてしまっている方はぜひなかま法律事務所のバックアッププランをご利用ください!
事務所離婚専門サイト http://nakama-rikon.jp/
弁護士ドットコム(平成28年11月17日現在,神奈川県第1位)

なかま法律事務所は、気軽に相談できるアットホームな法律事務所です

なかま法律事務所では、離婚・交通事故・不動産トラブル・刑事事件など様々な問題と真摯に向き合います。顧問弁護士は法人だけだと思っていませんか?横浜にある当法律事務所は、個人向け顧問弁護士サービスもご用意しております。万が一のトラブルに巻き込まれたとき、急遽法的書類の提出が必要になったとき、なかま法律事務所はいつでも必要な時に相談できる法律事務所として、皆様にとって身近な存在でありたいと考えます。
なかま法律事務所は、JR根岸線・横浜市営地下鉄「桜木町」駅より徒歩2分の場所にございます。横浜市にあるなかま法律事務所ではご相談者様の気持ちを何より大切にしておりますので、お気軽にご相談下さい。